2010-01-26

電車で知り合いに会った。けど無視した。だってキモイし、友達がいないって言う噂だ。

駅を降りて歩いていくと、画廊個展が行われてる。安いし、いいと思うけど買わない。なんか面倒くさいし。

そのまま歩くとコーヒーが飲みたくなった。ちょうど喫茶店があったけれど、小汚いからいいや、マックで飲もう。

デブハンバーガー食っていたので、共食いだと笑ってしまった。コーヒーを飲んで気分がよくなってしまったのだろうか。

メールが来た。メル友からだ。彼女の好きなバンドボーカル自殺したらしい。

キモイ。少し変なやつだと思っていたけれど、こんなメールを送って俺にどうしてほしいんだろうか。

俺は彼女メールアドレスを受信拒否にして思った。

どうして自殺なんてするのだろう、がんばったらチャンスはやってくるだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん