2010-01-24

女性モテたかったら、じゃんじゃん嘘をついた方がいいのかもね。

「女と付き合う時は最初はとにかく騙すくらいでも良いところだけを見せろ」

っていうのは天然モテイケメンの方のありがたいアドバイスなんだけど、

実際に結構そうなんだと思う。

セフレって、自分愛情はあるのね。それで、都合の良いセックスの相手としても求めている。

両方の要素があるわけですよ。「嘘」と「本当」が混ざっている。

何が「嘘」で何が「本当」なのかハッキリしていないわけです。

だから、嘘かもしれないし、本当なのかもしれない。女の子はそれにドキドキするんでしょう。

それって本来は危ない事なんだけど、責任は無いから実は安全なんですよ。

落ちる事が絶対に無い吊り橋なんです。あるいは落ちても軽い怪我で死なないってわかってる。

だから、手軽に娯楽として求めるなら、効率的でいいんじゃないかなって思ったりもします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん