2010-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20100119235258

短期でバリバリ回してる人たちはそんな感じだろうなあ。

俺はそこまでリソース割きたくないからもっとまったりやってる。

別にバリバリやったら儲かってまったりやったら収益が減るってわけでもないしね。

マーケットは色々なかかわり方が可能なもんだと思うよ。

ていうか個人で株やってる人って圧倒的に短期派というかテクニカル派が多いよね。

やっぱとっつきやすいのかね。俺はテクニカルはおまじない程度にしか思ってないが。

記事への反応 -
  • とにかく始めることだって思って株やってみたが、ろくにその日の経済動向をチェックできないし、そもそも経済疎いから勉強しなきゃなと思いつつできていないし、株自体の勉強もや...

    • あれはねぇ、好きじゃないと続かないよ それこそ、株取引が好き、銘柄が好き、経済が好き、分析が好き、数字が好き、計算が好き、予想が好き、ギャンブルが好き、損するのが好き ど...

      • 短期でバリバリ回してる人たちはそんな感じだろうなあ。 俺はそこまでリソース割きたくないからもっとまったりやってる。 別にバリバリやったら儲かってまったりやったら収益が減る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん