2010-01-14

吐き気がするわ。

よく覚えてましたねw RT @hagiyoshi そもそも『雲のむこう、約束の場所』の最初期構想段階で、東さんと新海さんで「並行世界」「量子コンピューター」「可能世界」とか話してたんだったっけなあ。そう考えながら読み進めた#QFだったのよ。

http://twitter.com/hazuma/status/7744653673

だからも『雲のむこう、約束の場所』は主人公が「浩紀」なんだよね。あとぼくの妻の詩集もどこかに出てくる。小ネタ

http://twitter.com/hazuma/status/7744666471

新海誠はファンだったんだけど、そりゃないわって感じ。

だから「雲のむこう」は微妙な出来になっちまったんだろう。

DVD売り払ってきたい気分だ。

だいたい、批評家創作に手出しても碌なことにならないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん