2010-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20100113153130

二年後、その彼が、ひねくれた優越感で我慢するしかない元増田より

地位が上の可能性も充分あるんだよねぇ…。

ある程度の年齢まではDQNで居るほうがずっと楽で優位だって事を知ってるから、

元増田もそういう想像をするしか”やるせない”んだとは思うけどさ。

記事への反応 -
  • 電車のDQN高校生のモラルがなってなさすぎる。 私は去年まで高校生だった大学生であり、これから話そうとするDQNとは2歳ほどしか年は離れていないだろう。 しかし、今回は無性に腹が...

    • 二年後、その彼が、ひねくれた優越感で我慢するしかない元増田より 地位が上の可能性も充分あるんだよねぇ…。 ある程度の年齢まではDQNで居るほうがずっと楽で優位だって事を...

    • そこはもっと正直になっちゃっていいと思うなあー。優越感とか。 若気が至りまくってるだけっちゃだけだしさ。 ただ「我慢してる」と思うとストレスだから、もうそういうのも通り越...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん