2010-01-07

ココロを売るという事について

Twitter女子高生であることをアピールし、ネットアイドルを自称している奴がいる。Twitterというサーカスで、裸で逆立ちしているのだ。それに群がるキモオタ共が観客だ。虫唾が走る。反吐が出る。

女子高生である事以外に何も価値を持たず(それすら価値と呼べるのか不明であるが、一部の人達にとってはそのようだ)、何も生み出していない人間がどうしてこのネットと言う空間で皆に存在を認められ、受け入れられるんだ。俺なんかどこにも居場所が無いのに。

彼女現実で居場所を持たない。だから、仮想現実道化ることで必死に居場所を確保しているのだ。哀れですらある。

だがしかし君、分かっているのか?自分が何をしているのか。売春より酷い。

そうだ。君の事だよ。君はおそらくここを見てはいないだろうが、一つだけ忠告しておこう。

一度失ったらもう取り返せないものなのだよ、ココロというのは。それだけは覚えておきたまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん