2010-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20100103130047

アウトレットで成功している典型例がコーチだね。

どこのアウトレット行っても、コーチショップには人だかりの山。

上手く棲み分けができているね。

記事への反応 -
  • 最近、アウトレットモールやZOZOTOWNなどの出現で、 ブランド品をかなり安く購入できる機会が増えた。   ■ZOZOTOWN http://zozo.jp/ ユナイテッドアローズ、ビームス、ジャーナルスタンダー...

    • アウトレットで成功している典型例がコーチだね。 どこのアウトレット行っても、コーチのショップには人だかりの山。 上手く棲み分けができているね。

    • 内容は、分からなくもない でも、この人は、結局何が言いたいんだろ? だいたい、はてなにブランド品に興味のある人ってあまりいないと思う もっと、分かりやすいところで叫べばい...

      • はてなはブランド品に興味があるのでなく、ブランド品やそれに興味がある人について語るのに興味があるのだと思う。 別の例えでいうとスポーツ選手でなく、スポーツ評論家やスポー...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100104215758 ここで素材の話が出ている http://anond.hatelabo.jp/20100103130047 ここでブランド力の話が出ている 素材が悪くなれば、もう、何がいいかってよくわかんね

    • http://anond.hatelabo.jp/20100103130047 で見た ■ブランディシモ http://www.brandissimo.jp/ に登録してみた。 今日、エルメスが50%引きで買えるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん