2010-01-03

極道不動産屋のオッサンから聞いた「なぜヤクザモテるか」の話

ヤクザがなぜモテるかというと、

1)モテる見本が回りにあること。

ヤクザ世界に入った男は、

モテる先輩たちがどんな格好をしているか、どんなふうに女を扱ったり口説いたりしているかを毎日のように見ることになる。

新入社員電話のかけ方など仕事ノウハウをを先輩社員からみよう見真似で身につけるように、モテかたを身につけるのだそうだ。

2)女がいないことが恥ずかしいというプレッシャーが強い女のいないヤクザ兄貴分から「女のひとりやふたり、

いなきゃしょうがないだろう。そんな暇そうにしているなら、飲み屋にでもいって、

女を捕まえて来い」と叱られる。成績の悪い営業マンが

電話の一本でもかけろ!」と上司に怒鳴られるようなものなのだ。だからヤクザは必死で彼女を作るのだ。

3)欲しい女を手に入れるために、手段を選ばない

ここで、私が思わず膝を打ったオッサンの名言引用しよう。

「本気で女を求めているヤツは、なりふりかまわずに向かっていく。

最終的に女が手に入るなら、それまでのプロセスがどうだろうと関係ない。

モテないくせに、きれいなやり方で格好よく女を落としたいと思っている奴らは、

きっと本気で女を求めていないんだろう。そいつらは、女よりも自分のことが好きなんだ。

ともかく女にモテたいんだったら、いつも仕事でやっているようなことをやればいい。

実際、企業がやっていることを見れば、きれいなやり方だけでは商売が成り立たないことがよくわかる。

談合だの贈賄だの、汚い方法で仕事をしているのはヤクザだけじゃない」

ヤクザと付き合った女はみんな「楽しかった」というそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん