2010-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20100101163521

イケメン容姿強者+リア充」というニュアンスだと思う。

というより、リア充と呼ばれる人々の外見面を強調した言葉イケメン

容姿が良いだけでは不十分で、リア充的な趣味人間関係がなければイケメンとは言わない。

記事への反応 -
  • イケメンと良い雰囲気になるぐらいの容姿なんだろ? 遊ばれてた経験があるけど認めたくないだけだと思うが。 まあ、女は彼氏に捨てられた経験も良い思い出になるだろうけどなw

    • イケメンなぁ・・・ 男も女もあるていど、作ってるからなぁ。 本気で骨格とか、造形が綺麗な人達って、一般的にイケメンって呼ばれている人とは違う人種だしなぁ。 そう考えるとイ...

      • 「イケメン=容姿強者+リア充」というニュアンスだと思う。 容姿が良いだけでは不十分で、リア充的な趣味や人間関係がなければイケメンとは言わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん