2010-01-01

ダウンロード支援サイトやってるヤツらは覚悟しとけよ

お前ら今回のダウンロード違法化がどんなに恐ろしいかわかってるか?

勝手違法動画ダウンロードしているのはサイト利用者だし、

アップロードも何もしてないから自分らは関係ないと思ってるだろ?

今日違法化が成立してお前らがどうなるかと言うと、

著作権違反幇助の罪でバンバン起訴されるから覚悟しとけよ。

ニコ動対応」「youtube対応」って書いてあったら即アウト。

その他海外動画サイトでも使ってるユーザー日本人なら関係ない。

Winny起訴されたのはアップロードをさせていたからだが、

今回ダウンロード違法化になってお前ら支援サイトターゲットに入ったからな。

ニコ動対応でも合法な動画ダウンロードを推奨するから大丈夫だって?

そんな言い訳聞かないぞ。Winnyだってそんな屁理屈こねてたら心象悪くして有罪になったんだからな。

悪いことは言わないから今すぐサイト閉じろ。今ならまだ間に合うだろう。

警察家宅捜索に来てPC押収されたらもう社会的に復帰できねーぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん