2009-12-27

幸せそうにしている奴が羨ましい(恨めしい)

  • 美味しいものを食べて幸福そうな顔をしている奴が羨ましい。
    • 俺は金が勿体無いので食費はできるだけ安く押させる。そもそも年中不快で何を食べても美味しくないのであまり物を食べない様にしている。
  • 遊んで楽しそうにしている奴が羨ましい。
    • 俺はここ数年何をして遊んでも楽しくないので今まで買いためてきたゲームも全て売って未練もないし、他にこれと言って特に何かをして遊んだりする訳ではない。
  • 人脈のある人間が羨ましい。
    • 俺は非コミュで友人もいないし人と接するのが苦痛なのでできるだけ外に顔を出さないでいる。人間に触れ合いたいとは微塵も思わない。

なのに、何故こんなにも劣等感を感じてしまうのか。「あいつ等には財産がある。俺にはない」と嘆いている訳ではない。

純粋に、俺は幸福を感じられる人間ではないという事が悔しい。

自殺したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん