2009-12-22

ブログに悪意あるブックマークをされた

最初のブックマークがこれだ。これから俺のブログを見る人はまずその悪意あるブックマークを読むのだろう。あー、汚らわしい。

ブックマークをした人のブログを見たら、予想通り思想的で攻撃的なブログだった。あーくわばらくわばら。俺は関わり合いになりたくない。ほとんど関係ないエントリに何で悪意あるブクマをされなならんのか。訳が分かりませぬ。

ここで俺がブログを閉鎖したら負けたことになる。それに今まで書いた記事をバックアップして移転先に書かなければならない。そんな面倒なことしたかない。俺はブログを続けるぞ!

  • そっと非表示にするが吉。 というか、そういう攻撃的で偏りのある人のブクマコメントは非表示にしてる人も多いから問題ない。

  • >これから俺のブログを見る人はまずその悪意あるブックマークを読む コメント一覧非表示機能について こういう機能もあるっちゃあ、ある。

    • ぬー。該当するIDの人だけ非表示にしたいのですが、そういうことは無理でしょうか。 まあいいや。ブクマされるのはブックマーカーが主導権持ってるんだ。こっちがとやかく言うこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん