2009-12-22

とんでもなくくだらないことで泣きそうだ。

こんなに落ち込んだ気分になったのは初めて。

そしてその理由が本当にしょうもないw(自分でもわかる)

わたしは彼氏のことが大好きなんだ!!(顔も声も性格趣味も)

ぜったいにこのまま、ずっとずっと一緒なんだ。

でも・・・たまに彼氏の言動にちくっときます。

それが少しずつ水滴となって瓶の中に溜まっていって、

いっぱいになって今日いっきに溢れ出したような感じ・・・。

うちの彼氏性格は一言でいうと天真爛漫です。子どもっぽいです。

寒かったから「さむいー!」って叫んで、わたしに抱きついてきます(←カワイイでしょ?w)。

そんな彼氏ですが、思ったことはなんでも口にしちゃうっていうか、それがけっこうショックなんですよ。

テレビ見ててアイドルっぽい子が出てきたら「この子、カワイイね」って言うんだ。

サイゾーの表紙見て「うわー、これエロいーw」とか言うんだ。

ほんとーに、別に、悪意がないっていうのはわかっている。そう思ったから言っただけなんでしょ?

ラーメンズコントを見て面白いから笑ったのと一緒で、別に特別な意味はない。

増田もこんくらい可愛くなれ!」「このくらいエロくなれ!」って言ってるわけじゃない。

うん・・・でも、わたしは女の子なんだ。男だったら「そうだね」って共感できるかもしれないが、

なんだかちょっと攻撃されているような気がするんだ。

わたしは自己評価が低い。彼氏と出会うまでは色恋の話しはまったくないし、

特にカワイイわけじゃないし、エロい身体でもない(むしろ貧乳)。

だから「そんなこと言ってても、わたしのことが一番」って強く思えない。揺らぐ。

このくらい可愛くて、エロい女が近づいてきたら、わたしを捨てちゃうんじゃないだろうか?

嫌だ・・・嫌だ・・・そう考えて悲しくなってくる。

ダメだ・・・電話しよう。今から電話して「好き」って言ってもらおう。

  • 「増田もこんくらい可愛くなれ!」「このくらいエロくなれ!」って言ってるわけじゃない。 うん・・・でも、わたしは女の子なんだ。男だったら「そうだね」って共感できるかもしれ...

  • 複数の人と恋愛するのってすっごくめんどくさいと思うから、 付き合ってたらあなたがいわゆるオンリーワンだと思うよ。

  • 俺が彼女に対して「こういうこといいそうだなー」って思ってる姿そのまんまだー(男が書いたのかと思うくらい!) かわいいなあ で、元増田の心配が的中する可能性は結構ありそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん