2009-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20091221142208

選挙に行くのが嫌ってことか?

民主主義は数え切れないほど多くの人々の血を吸って出来上がったシステムなんだが、

もしもそれよりもいい方式があるならおまえが提案してください。

つうかおまえが言いたいのは無政府主義か?だったらちょっと話が違うな。

ちなみにフランス革命wikipediaのページ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%9D%A9%E5%91%BD

  • 横だが、「日本が民主主義国家であることが嘘だ」と言っている相手に対して、 「民主主義よりもいい方式があるならおまえが提案してください。」は 見当違いのレスではないかい?

  • 北朝鮮も、数え切れないほど多くの人々の血を吸って出来上がったシステムだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん