2009-12-17

気恥ずかしいかったりビビリだったりでエロ絵が描けない

こんにちは趣味お絵描きをやってる者です。

普段はそれとは全然関係ないような絵を描いてますが、R-18に相当するようなヤラシイ絵を描いてみたいんです。

が、そういうのを描いてるとなんとな〜く描いていて申し訳ない気持ちになってきます(´・ω・`)

そしてだいたい描き上がる前に申し訳ない&こっぱずかしい気持ちになって紙をクシャッとしてポイ。

それに裸婦デッサンをよくやっていたせいか、僕がそういう絵を描くと(絵柄のせいもありますが)

どうもエロ絵というよりデッサンヌードモデルのようになってしまいます。

うーん、デッサン力もめちゃくちゃあってエロい絵もすごく描ける人がうらやましいなぁ。

普段はそういうのを描かないのでエロにまったく興味がない人だと思われているようで、

(というかそういうのは前述したとおりに大概描き上がらないまま捨てるので人に見せる機会がない)

そういうのを描いたときに友人たちから引かれやしないかとビビってるのもあります。

見せなきゃいいじゃないと言われればそれまでなんですが、せっかく描いた絵は人に見てもらいたくなるもので。

如何にして身内以外にそういう絵を公開するか、というのを考え中です。それ用のブログ作る、とか。

そういえばpixivを使い始めたのも知らない人に絵を見せたい&知らない人の絵が見たいってのがきっかけだったなぁ。

いつの間にか友達も始めていてじゃあマイピクしよう!ってなっていたけれど、当初は新たな交流を持つのが目的でした。

そんなことを思いながら普通のらくがきとエロ絵の練習(ただし大半クシャッとしてポイ)を繰り返す日々です。

以上どうでもいい絵描きのボヤキでした。


今回、はじめて匿名ダイアリー使わせていただきました。

名前のわかる日記だと書きづらいことが書けていい場所ですね。失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん