2009-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20091214193612

そりゃ「絶対譲らない!!」とかたくなにしてたら、男女問わず誰ともうまくいかないから、そのへんは見直してもいいと思うけど。

大勢の男性にただ一時的にちやほやされたいのか、一人と深く愛しあいたいのか、によるかな。

人数重視ならゆるふわスイーツを装うのもいいかもしれないけど。

そうでないなら「モテるか」よりも相性の合う人を探すべき。

惚れてしまえばあばたもえくぼ

主張する女性を好きになる男性がいないわけがない。

だいいち大人なのに、なんでも人の意見に流される依存的な人はトラブルが多い。

記事への反応 -
  • 一年前生まれてはじめて男性に恋愛感情を抱き 今まで興味のなかった男性が女性についてどう思っているか ということを知りたくなり 増田や2ちゃんねるを利用するようになった。 男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん