2009-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20091208184903

うんざりさせてしまったんだろうと思っていました。お返事ありがとうございます。

考える「べき」は増田さん的な、「ではどうしたらいいか」だと思うのですが、私はつい逆走してしまいがちで。

こちらこそ、個人的な堂々巡りに付き合わせてしまって申し訳なく、有りがたく思っています。

本当に答えて欲しい問いにはなかなか付き合ってもらえないものなので、すれ違いを感じつつも嬉しかったです。

また何かお話することがありましたら(その時に増田さんだと分からないのが増田ですが)よろしくお願いします。

記事への反応 -
  • 何か長々つきあわせて申し訳ないです・・・。 個人が個人内部で戦争をどう扱えばいいのか、という話です。 自分の中で消化した後の議論や活動も他者のそれも言うなればどうでも...

    • いえ!申し訳ないのはこちらこそ。お付き合いいただいてありがとうございます。 増田は交通事故の被害者や、新聞紙面に載る殺人事件の被害者にも、今回と同じような問題意識で持...

      • なんか増田で文通してるみたいになってきたよ! 意外と新鮮! ここでも感情(立脚する正しさのなさが不安)と理屈(ある正しさに立脚するのが不安)の対立があって、どうすればいいか...

        • 増田なのに増田さんが「増田」をこえたわー なんだこれ。なんだかおかしいですけど、はじめましてと挨拶をしたい感じです。 それで、画面の向こうに人間がいるんだと意識して、とい...

          • なんだか上手いこと返事が思いつかなくて間があいちゃったけど、 お返事しないのもあれなので・・・(もう見てないような気もしますが・・・) 思うに、私は「分からない、どうし...

            • うんざりさせてしまったんだろうと思っていました。お返事ありがとうございます。 考える「べき」は増田さん的な、「ではどうしたらいいか」だと思うのですが、私はつい逆送してし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん