2009-12-13

女性よ気付け!

彼女がいても、あの人が好きだから・・・」「酔った勢いでヤラれちゃった」

「別に、友達でもエッチしてもいいじゃん」

で身体を許しちゃう女を、男たちは「便利な女」と呼んでいます。

女性のみなさん、気付いていますか? って、分かっています。気付いているんですよね。

便利な女、なんて言われているのに、どうして止められないの?

「だって、みんなしてるじゃん。私だけじゃないよ。みんなでカミングアウトしようよ。

みんなで励まし合おうよ。イレギュラーな恋したって良いじゃない。そんな私、可哀そう・・・(悦)。」

少なくとも、ネットしてる人はこういう理由ですよね。

「あんたには関係無いでしょ?誰に迷惑をかけているわけでもないし・・・」

女性の皆さん、こう思いませんか? って、こう思って頂いて構いません。

でもね、その男性に捨てられた後、あなたはどうするんですか?

新たな男を探すんじゃないですか? そうであるなら、僕たちにも関係があることじゃないですか?

だから言わせて下さい。

女性の身体は強くありません。子供が産めなくなったり、体に傷が残ってしまう事だってある。

未来に出会う男性のためにも、もう少し自分を大切に扱ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん