2009-12-07

懺悔

 人妻不倫をした。

 自分独身恋人もいない。

 相手は年上で二十代後半。子どもはいないそうだ。

 オフ会で知り合って、アドレスを交換し、頻繁にメールをするようになった。

 よく来るのが旦那に関する愚痴小町で見るような典型的なやつだ。自分は慰めの返信を送り続けた。

 ある日、「二人で飲みたい」と誘われた。それで飲みに行ったのが昨夜。

 カウンター席でもないのに、向かい合うんじゃなくて隣に座ったから、「ん?」とは思ったけど、そのまま飲み始めた。

 あとは、何を話したっけな。どきどきしてあんまり覚えていない。

 そして、店を出たら手を握ってきて、上目遣いでこっちを見てくる。肩に頭を預けてきたり、名前をやたら呼ばれたり。とにかく甘えてくる。

 自分は性欲が少ないほうだと思ってきたが、負けた。

 思い当たる方面へ向かって、ホテルに入る。

 久しぶりに見た女性器は生々しくてグロテスクだった。彼女避妊しなくてもいいと言った。それは、不妊症だからで彼女の悩みの一つでもあった。

 しかし、自分は万が一が怖くてコンドームを使った。

 全然気持ちよくなかった。やっぱりオナニーのほうがいい。

 終わってから、急に怖くなった。もし相手の旦那にばれたら訴えられるんじゃないんだろうかと。

 今はそれに怯えている。後悔している。

  • 大丈夫だよ、旦那にバレも訴えられもしないから。 そのかわり増田が結婚したら嫁に増田がヤッた人妻と同じことをされるし、増田に生まれた子供が結婚したら、その子は配偶者に増田...

  • メール等はすべて保存しておいたほうがいいよ。向こうから誘ったことが証明されれば訴えにくいし、訴えられても被害は最小限で済むから。 1回きりならそうひどいことにはならないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん