2009-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20091206235521

こういう人はエチケットを守らせるためなら人権侵害しても良いと思ってるんだろうか?

しかもそのエチケットの内容が男の主観勝手に決めたエロさで女の服装を指図しようって話なんだよな。「俺が困惑したと思い込んだものはエチケット違反だ!」といって人権侵害への抗議をやめさせれるわけだから、女の人権は男の思い込みしだいで如何様にも制限されてしまう。

  • 増田は、そのエチケットが多くの人が賛同するものなら満足するの? ならば、元増田が提案するエチケットはどこがマズかったと思うのかな?

  • 社会通念という便利な言葉がありまして。 極論だけど、裸で街に出れば捕まるでしょ。日本では衣服を着用せずに街にでる権利は制限されてるんだよ。 これは権利の制限でしょ?これも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん