2009-12-06

親の金ラバーズ (裏表ラバーズ替え歌)

無職現実突きつけられた私の脳内環境は、

2次という実態のないものに侵されてしまいまして、それからは。

どうしようもなくふけにまみれた部屋の環境

掃除するだけの生活力などが存在しているはずもないので

ツンデレで黒髪でイノセントな嫁をペットにぶちまけた左手の中

どうにかこうにかヒロインの妹を落とすルートをほしがっている、性。

鳴らない携帯見つめて2ch朝鮮Disってウリナラマンセー

現実嫌悪現実逃避で"ダメだこいつなんとかしないと"

どこかにいい職ないかな、なんて真っ白な履歴書に問うよ

自問自答、自業自得自作自演連れまわし、ああああ

ただ黒歴史に触れちゃって、でもやりたいことって無いんで、

不細工で、無職で、ニートで、電話でキョどって鬱になって

どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも

今すぐ樹海へ飛び込んでいけ!!

もーアラサーなっちゃってー

ヘルス童貞捨てちゃってー

昼にカーテン閉めちゃってー

Amazonで使う親の金!

他人の声に怯えちゃってー

夜中にゲロを吐いちゃってー

もー明日からがんばってよ

働きたくない、ない!!

だれか歌ってくれないかな…(ぇ

  • 歌詞もタイトルも素敵すぎる。働きたくない、ない!の下りで絶叫してしまいそう。 と、去年の12月から1月以上たってようやくコメントの付け方がわかったので今更ながら感想を書く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん