2009-12-06

幼女未来への扉

現代にロリコンが多いことは、リチャード・ドーキンス理論で説明できるよ!

幼い女の子を好むのは、女の子を早々に手懐けて、恋愛強者との競争に勝つためなんだ!

僕らみたいなキモオタは、よーいドンでは負けるからね!

だからキモオタほど、ロリの傾向があるんだね!

婚期が遅れるのも好都合だよ!

今の世の中に希望を持てない若者は、より遠い未来に子孫を残したいんだ!

世を儚む者ほど、幼い女の子にときめくのさ!

つまり!

利己的な遺伝子ロリオタを生むんだ!

ロリオタは幼い女の子に対して、自発的に萌えているのではなく

世界というアーキテクチャによって、無意識のうちに操られているんだよ!

  • ドーキンスの理論で説明するには幼い子を好むキモオタが実際にその子をモノにして 子孫を残していってないとダメなんだけど・・・どうなんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん