2009-12-06

不思議

なんで人を好きになれるんだろう。

なんで物を大事にできるんだろう。

ここ5年くらいずっとそう思っている。

どんなに大事にしてたって、なくなるんだから。

大事にしていた分だけ失った時の悲しみや苦しみは大きいのに。

この先ずっと一緒にいよう。一緒に生きていこう。

あの日、あそこで式を挙げよう。家族になろう。

そう決めたって、いきなりなくなる。

大事にしてたものだって、ある日突然ゴミ袋に入れられて棄てられるし

運とタイミングなんだなぁと思う。

モチロン、自分ミスだってあるけど。

重大なミスばかりだったんだろうな。

いつかなくなってしまうかもしれないものや人に、

必要以上の愛情を注ぐことができない。こわいもん。

親に愛されなかった私が他人に愛されるなんて、ないよね?

都市伝説だと思う。いろいろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん