2009-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20091205123216

いや、友達を失うのであれば元増田はなにも悪くないよ

もし元増田がその友達を失いたくないなら自分の言動を改めるべきだよ

どっちを選ぶかは自分しだい

記事への反応 -
  • 昨夜から今朝にかけて以下のヤリトリで知人を怒らせたり見放されたりしたんだけど、僕ってそんなわるいこと言ったかなぁ・・・? ・ ・ ・ 僕これは親の育て方に強く影響されてると...

    • いや、友達を失うのであれば元増田はなにも悪くないよ もし元増田がその友達を失いたくないなら自分の言動を改めるべきだよ どっちを選ぶかは自分しだい

    • 他人の気持ちを忖度出来ない自分の落ち度を すぐに生育環境に結びつけるのはどうかと思う。 というか、面と向かって話して嫌がられるであろう話は ネットでも表立って話すべきで...

    • どうしてこんなになるまでほうっておいたんだ・・・。 多分この発言単体でどうの、という話ではなくて、結構積み重ねがあるんじゃないのかなあ。 まあ、この辺の発言はどうかな...

    • 「キモオタだよね。俺を含めて」 なら、多分さほどむかつかれなかったと思う。 キモオタって基本悪口だから、 「俺バカだから」 みたいに自分を落とすのはアリでも(やり過ぎると...

    • 知人Aはかなり度量が広いなあ。 アンタッチャブル扱いされても文句を言えないようなことを繰り返してもまだ諭してくれている。

    • 知人A おはよう、キモオタです。 僕 やぁ、おはよーキモオタ。 知人A アイ、キモオタデス。 もうこの出だしの部分で「やべっ」って気づかないと駄目だろう…。何のんきに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん