2009-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20091204131954

男女平等が一番行き渡っているフィンランドは、欧州の中でも特に移民率が低い国だぞ。

移民してるフランスも、子育て支援を充実させた結果、最近出生率がどんどん上がってる。

先進国出生率が下がる原因は別に男女平等ではなくて、子育てに対する社会保障が充実していないからだよ。

発展途上国では多死多産。子供は産めば産むほど労働力。逆に先進国では子育てにかかるコストが大きく、社会保障が整わなければ、生めば生むほど貧乏

そもそも女をレイプする権限が男にあった所で、レイプされて出来た子供なんて、女は堕ろすか間引くか捨てるかのどれかだぜ。例え相手が夫でもな。少子化対策にはならんさ。

  • 男女平等が一番行き渡っているフィンランドは、欧州の中でも特に移民率が低い国だぞ。 移民してるフランスも、子育て支援を充実させた結果、最近は出生率がどんどん上がってる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん