2009-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20091203132426

まあ、送ってもらったとしても、タクシーで帰っても、歩いて帰るのと同じぐらい危険なんですけどね。

知り合いから襲われるケースの方が多いんだから送ってもらうのはむしろ危険かも。

タクシーなんて「知らない男の車に乗り込んで2人きりになる」行為なので、それで怖い目にあってる人も充分いるんだよ。

記事への反応 -
  • そもそも飲み会なんてホイホイやるのがおかしいだろ。いつまでバブルだよ。たまに飲み会やるだけなら遅くなったら送ってもらったりタクシー使ったりすればいいし。

    • まあ、送ってもらったとしても、タクシーで帰っても、歩いて帰るのと同じぐらい危険なんですけどね。 知り合いから襲われるケースの方が多いんだから送ってもらうのはむしろ危険か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん