2009-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20091203124109

上司と二人きりで面談中突然襲われた

このケースは最悪だよな。上司と1対1で面談しないことはありえないからな。

デート中いきなり路地裏などに連れ込まれた

これはデート相手にってことか。それはそういう相手を選んだのが悪いな。

加害者または被害者の自宅などで発生

これは、不用意に男の家に行ったり、男を連れ込んだりするのが悪いだろ。特に前者は不用意過ぎて話にならん。市橋の事件も市橋の家で起こったんだしな。逆に男を家に招くときは家族がいる時だけにするのがいいな。一人暮らししてるんなら彼氏以外は連れ込むなってことだ。侵入されて強姦されるってパターンがあるけど、そもそも一人暮らしじゃそれは防げないから危険なんだよな。若い女性家族と住むか、彼氏とかと同棲したほうがいいよ。

俺もレイプレイプしたやつが100%悪いって思うけど、それと自衛するべきかどうかは別でしょ。世の中には悪いヤツらが山ほど居るのは事実なんだから。いくら悪人達を避難したところでなんにもならないし、それよりは自分危険を出来るだけなくした方が賢いと思うね。

  • 彼氏にレイプされる、と言う発想が無い辺りに断絶を感じる。だめだこりゃ

  • 誰のせいにもせずに「運が悪かった」と嘆いているだけの人を追いうちするような奴ほとんどいないだろ。 本人のコメントなど一切出ていない事件報道だけを見て追いうちをかける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん