2009-12-03

ここ一カ月かほぼ誰にも相手にされずにそうやってるけど、いいかげん頭大丈夫か?

ワタシが強気に出ているのは、

あなたは「ワタシが1ヶ月も(反応が薄いまま)書き込んでいる」という事を知っている。

けれどそれは「ワタシが”〜T/H"と1ヶ月間署名し続けて初めて判明する」事だからです。

ストーカーさん乙。としか言えませんが、増田は全体的に他者の反応が薄いのですよ。見りゃ解るでしょう。

感想は来ないが、言いがかりはつけてくる」ってのは何処にも有りますよ。

ってか「感想」なんて持って欲しく無いんです。そういった類いの文章を書いておりますので。

ワタシの計画は「あと20日ばかりで、増田を占領する事」です。

(今更驚かないで下さい。いつだってこんな感じでしたし。)

こうしてワタシ名義の書き込み以外は減るばかりでしょう。

高笑いが止まりませんよ。

http://anond.hatelabo.jp/20091202230524

                      〜T/H

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん