2009-12-03

ブコメ見て思ったこと

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/finalvent/20091129/1259455900

政権交代が織り込み済みだったから4月から上がってたんだ』とかそういう感じの主張をされる人は、9/16からの日本だけの株価下落が、どういう「これからの事象」が織り込まれて発生したのか、論理的に説明していただきたい。

(『政権交代が織り込み済み~』の論調に従うならば、これから日本でもっと悪いことが起きると予測されてるから落ちてるんだよな?それは何?というか、現時点で大分悪いこと起きてるけどな)

別に民主党という党の存在は悪いと思ってませんよ。無策、というよりそれまでの対策にストップをかけた上、それを上回る策を出せてないのが悪いだけで。

ちなみにこのフローチャートの使用は禁止な http://f.hatena.ne.jp/fujiyoshisyouta/20090913215438

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん