2009-11-30

ラブプラスやってて、DS割られたとか離婚言われたとか

本当にどーしょーもねー嫁ばっかだな。

旦那に現実逃避ぐらいさせてやれよ。PCエロサイトみたり、二次嫁愛でたりさせたり、オナニーさせてやれよ。

オナニーもしなくなったらおしまいだぜ?

 

子供が生まれて嫁が忙しくなったらセックスレス

旦那は部屋の隅っこに追いやられるか、家事手伝わなきゃならんし、

仕事もしなきゃならんし、大変なんだよ。

そりゃあ、「俺は仕事をしてるんだ、家のことは全部やれ!」と、ひらきなおるバカ旦那は論外だがな。

 

そんな忙しい旦那のオアシスなんだよ。エロゲにしろ疑似恋愛ゲームにしろ。

そこに憩いを求めている旦那を暖かく見守ってやれよと思う。

さすがに、女房エロゲとかやれとは言わんがw

 

だが、2chまとめサイト見たけど、仲良くラブプラスやってる夫婦はいいよな! ナイスだよ。

共通の趣味ってーのはいいもんだ。だが、違う趣味も持つ方が良いとも思う。個人的な経験から言うと。

 

「つかず、はなれず」  これが夫婦長続きのツボだと思っている。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091130181443 「俺は仕事をしてるんだ、家のことは全部やれ!」 で、いいよ。出ないとどっちが主導権握るのかわからないもの。私が出来ないことだけ手伝ってくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん