2009-11-24

なんでこんなことになっちまったんだろうな

街でミニスカ女の子みかけたら、当然のように盗撮する癖がついちまった。

撮影できそうなチャンスがあれば見逃すなんてことはなくなってしまった。

というか、女性をみるとき、盗撮できるかどうかってことがまず頭に浮かんでしまう。

初めて撮ったときは緊張、罪悪感、興奮で心臓はどきどき、身体はがくがくと震えたが、今となっては息をするようにシャッター押してる。

単に性欲だけの問題じゃないんだ。

自分もいい年だから女性の下着くらいは合法的にいくらでも見たことがある。

だから、どうしても見てみたいってわけじゃないし、実際撮影したところで写ってるものだって想定の範囲内の布切れ。

盗撮がばれて絶体絶命のピンチに陥ったこともある。

こんなこと続けてたら逮捕されて、社会的信用も家族や友人からの信頼も全て失ってしまう。

もちろん、被害者に対する罪悪感もある。

もう止めたい……

でも、しばらくしたらまた盗撮スポットに出没するようになるんだろうな。

そのときの自分は、まるで悪魔のような考えに頭を支配されているような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん