2009-11-23

可愛くてビッチじゃない子なんて存在しないんだねー

仲良い子(超可愛い)からいきなりビッチ宣言されてびっくりした。

まぁそりゃね。可愛いもん。モテるだろうし経験も多いだろうし。

でも経験が多いのとビッチなのって違うでしょー

(って言うと処女厨さんは怒るかもしれないけどそれは別にいいや)

仲良くない子で可愛くてビッチな子なら沢山いたけど、別の世界の住人だと思ってたー

なんか、仲良いから何故か無条件に「この子はまともな子」って思い込んでたけどそうじゃなかったー

ってあれ?よく考えたら私の周りってビッチな子のほうが多いかも。

てことはまともじゃないのは私か!やったー!死にたい

  • ビッチの定義ってなに? いや、純粋な興味で わたしの友だちのとても可愛い子たち3人のうち2人は、 彼氏がいても「そんなことをしてない」って言いながら他の男と寝る ってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん