2009-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20091122185225

落ち着けって。

お前が恋愛セックスをしたがっているのは、要はリア充に騙されているだけ。

我々非モテ恋愛セックスなど「敵」の価値観を拒否すべきだ。

記事への反応 -
  • リア充とDQNは同一カテゴリ。 ええ、そりゃちょっと乱暴だろ。DQNは全然リア充してないだろ。

    • 集団行動を好む 恋愛やセックスを求めている などの点でリア充とDQNはよく似ている。 別に「DQN=低学歴」でなく、もっと広い意味でヤンキー的な気質をDQNという。

      • * 集団行動を好む * 恋愛やセックスを求めている 後者は、多くの非モテもそうだろう。

        • 非モテに対して恋愛やセックスを強制する社会的圧力があるからであって 本来非モテはそんなものは求めていない。

          • お前に非モテの何がわかるんだよ お前、非モテじゃないだろ 優越感を持って、増田の非モテ議論眺めてんじゃねーのか!? 非モテだって非モテじゃなけりゃ、人並みの恋愛やセックス...

            • 落ち着けって。 お前が恋愛やセックスをしたがっているのは、要はリア充に騙されているだけ。 我々非モテは恋愛やセックスなど「敵」の価値観を拒否すべきだ。

      • オレ勘違いしてるのかな? たとえばダンコーガイはリア充ではないのか? ホリエモンは? ビルゲイツは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん