2009-11-22

自分精神スカスカさに愕然とした

うわぁぁぁ!

認めたくないぃぃぃ!

豊かな精神って何なんだろうね?

うつ病になるまで精神的なことを何も考えなかった。

自分も含め人間精神についてちゃんと考えたことがなかった。

科学技術以外を世の中の重要なことと認めたことがなかった。

性欲と精神生活が結び付く可能性に全く思いが至らなかった。

その結果がごらんの有様だよ!!!

大学時代ジェラルドワインバーグソフトウェア文化を創るシリーズを読んだんだけど。

これはソフトウェアの本じゃないのか?

当時の僕にはそれが人間について何かを言っているってことがわからなかった。

どんだけ白痴だって言われそうだけどマジで

今でも覚えてるのは、障害と欠陥は別物であるってことと、翻訳者がヘタクソだってことだけ。

大学1年生が始まってすぐに、金を持って歌舞伎町に行った。

セックスしたかったから。

金でセックスを買うことの意味なんて全く考えられなかった。

大学卒業後しばらくしてからようやくこれらのことの意味がわかって、その時に僕の人生は終わった気分になった。

orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん