2009-11-22

世の中には、幸せになることが著しく困難な人間がいる

奈落に突き落とすようなこと言って悪いけど

普通人生普通の生活、普通容姿普通思考回路を手に入れられなかった人間幸せを得ることは、

普通人間幸せになることの何十倍も「努力と運」が必要

たぶん、他にも何かいろいろ必要(武器とか魔法とか)

人生コンティニュー画面で、ハードモードを選択したのがお前らだ

きっと全面クリアできたら達成感はものすごい

ガンバレ

http://anond.hatelabo.jp/20091122002849

記事への反応 -
  • うわぁぁぁ! 認めたくないぃぃぃ! 豊かな精神って何なんだろうね? うつ病になるまで精神的なことを何も考えなかった。 自分も含め人間の精神についてちゃんと考えたことがな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん