2009-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20091120081037

じゃあ、片思い経験12回、両思い3回、不倫1回、行きずり2回の私がアドバイスして差し上げましょう。

恋愛感情なんて、どんだけ長引いても4年くらいしかもたないから、この地獄状態も4年の辛抱です。頑張ってね。

私だったら、4年我慢するより今すぐ玉砕する方を選ぶけど、日常的に接する相手だと、それはそれでお互いにそのことを意識しなくなるまで、気まずい何年かを過ごす羽目になるから、気の弱い人にはお薦めできないです。

記事への反応 -
  • どれだけ異性に (あるいは同性に) に恋愛対象としての興味がないと思っていても、ある日突然人を好きになってしまう (というか、その人が好きだという自分の気持ちに気がついてしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん