2009-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20091118014553

元増田です。

私も増田と近い気がする。

セックスしてる時には「相手を性的に興奮させられる自分」という価値が感じられるから

すごくふわーっとして嬉しくなる。

あと、相手を撫でてほやーっとした状態にさせるのも好き。

私も教育にはかなりお金かけてもらった。

小さい時からバイオリン習って、モダンバレエ習って、私立の中高一貫女子校行って、

最後には人文系専攻なのに院まで行かせてもらった。

でもどれも中途半端。極めるには何かが決定的に欠落したまま24歳。いま社会人半年目。

国立大の院出たし、大手企業就職したし、もういいよね、十分親の世間体を満たせるのスペックは身につけたよね、

というところで安堵してはいるものの、この先どうすればいいかよくわからない。

避妊対策はずっとピル飲んでて、STDチェックも定期的にしてる。

(といっても、ほんと言う程不特定多数と寝ている訳ではない、と、思う。まだ今は。

 寄ってきた男友達をだいたい断らずに受け入れてる程度。)

夏頃から仕事で体調崩して心療内科&併設のカウンセリングに通ってるんだけど、

カウンセラーさんから

「お母さんに対してのネガティヴな気持ちを全部書き出してきてください」

っていう宿題がでた。なんという難問wwwww正直何を書いてよいのやらまったく見当がつかないwwwww

今週末また男友達とセックスする約束をしている。

あと、遠距離恋愛彼氏と別れ話をする約束もしてる。

なんかもー三連休のはずなのに休める気がしない。

記事への反応 -
  • てきとーに寄ってきた男の人を手当たり次第に戴くのはいい加減止めにしたい。 とか思いつつもベッドイン寸前の雰囲気やらなんやらが楽しくてまだやめられそうにない気もする。 学...

    • 元増田です。 私も増田と近い気がする。 セックスしてる時には「相手を性的に興奮させられる自分」という価値が感じられるから すごくふわーっとして嬉しくなる。 あと、相手を撫で...

      • 何かを極めるには他の事を辞めて一つのことに集中して全力を尽くさないと無理でしょ。 親と精神的に距離を作ってみたら?親なんてどうでもいいって思ったら自分の本当にやりたい...

    • 自分もこういうことをつい最近までしてたから気持ちが少し察される。 男女の関係を持つに至るまでの感情のジェットコースターはたまらないものだった。 同じスリルを相手も共有して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん