2009-11-19

はてなグループからの退会方法が一通り探しても全然わかんない。

ググったら他にも苦労して見つけたと思われる人がつぶやいてくれてた。

Twitter / やくそ: やったー!はてなグループからの退会をやっと見つけ ...

http://twitter.com/yak/status/3815846168

設定ってどこの設定だよ!って探し回って、グループダイアリー?からようやくクソ長い設定?ページに行けた。

また一覧に退会へのページ内リンクないから、クソ長いページをスクロールして探した。

ってか、これははてなーにとっては当たり前のことなの?

メッセージの一括削除ができないとか、結構びっくりした。

私はブックマークは愛用してるしはてなも嫌いではないけど、こんなWebサービスの基本のきもできない会社よくもまあ脱IT系だとか任天堂を目指す(だっけ?)とか言えるなぁと思った…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん