2009-11-19

セレブって可哀相だと思うけど

http://anond.hatelabo.jp/20091119010322

なんで、そんな家の子供が似たような家庭環境の子が集まる私立に行っていないのかが最大の謎だけど、通常公立には行かせないよね。こんな風に嫉妬されるから。

年収が多い家は、その分生活レベルも上がっていて、かかる生活費の規模が変わってしまうから、1千万程度じゃ1人がやっとってのもうなずける。

問題はその収入が無ければ、その人は生き延びることが出来ないだろうということ。生活レベルを落とさなくてはならないってのは、上流階級には耐えがたいだろうから、何かあって収入が途絶えたら即自殺するしかないだろう。

そのセレブさんは「脆弱ペット」でしかないのだから、元増田が「自分は自立しているキチンとした人間」って自覚があるのなら、哀れんであげればいいんじゃないのかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん