2009-11-18

草食動物牧場

草食系男子という言葉がそろそろ定着を超えて廃れようとしている。僕も言葉がはやり始めた頃からよく言われた。

僕は草食というより単純にモテないだけだ。30歳も近いが彼女がいたことはない。ブサメンであるのは確かだが、それ以外は特に問題となる点もないので、相手は別にできるんじゃない?と思えるらしいがそれでもいないので、草食だと言ってくるらしい。

恋愛をしないわけではない。それなりに言い寄られたりして、モテないもんだから瞬間沸騰的に熱くなったりする。でも結局、友達までの関係で終わる。3回ほどそれを繰り返し、今4回目。単にレベルが低いだけ。不器用なだけ。好意を持ってもうまく表現できないの。うまく表現しようと意味なく悩んで、気づいたら通り過ぎてるの。だからもっと情熱で押し切ってもいいんだとか、考えるけど実践できないの。勝手に「草食動物なので触っても平気ですよ」みたいな感じで牧場に放たれて、いじられても困っちゃうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん