2009-11-17

ネット右翼麻生首相を批判し始めた件について

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51527038.html

麻生首相在任時に景気が悪化したと厳しく批判してるよ。











批判の対象は民主党なんだけどね。ネット右翼自分麻生首相を批判していることがまるでわかってない。選挙に勝ったのは8月の末日だけど、鳩山首相首相に就任したのは9月末で、麻生首相景気対策の執行が一部止まったのもそのくらい。どこをどう解釈したら、民主党のせいになるのか全く理解できない。ネット右翼デフレが進行したのが麻生首相在任時と言うことに気づいたら、民主党が足を引っ張ったからといいはるんだろうけど、借金までした追加的な経済対策がほとんど効果を持たなかったことにはかわりがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん