2009-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20091113163150

それが職場なら、同僚が時間無駄に使っているのを防げるのに防がなかった増田が一番悪いよ!

そういう意味では駄目なのかなぁと思う。ご指摘の通り。

でもね、正直マニュアルに書いてある内容を調べもせずに聞きに来る時点でこの人駄目だと思うのは私だけかな?

そりゃ、調べるより聞く方が楽だけど、他人に迷惑を掛けて聞くよりも、まずは自分で調べる。

最低でもマニュアルくらいは読んでみる。これくらいは常識じゃないのかな?

時間を掛けて調べることが美徳だとは言わないけど・・・。

でも、せめてマニュアルは読もうよ・・・・。

同僚に無駄時間を遣わせたある人Aは悪く・・・ない?

って、他人の粗を探す私はもっと悪い(苦笑)

記事への反応 -
  • 目の前である人Aがある人Bに対して質問をしている。 しかし、ある人Bは質問に対して正確な回答をしてない様に見える。 そこで、ある人Cが助け船を出し、ある人Bの回答を訂正する。 だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん