2009-11-13

あ、この人駄目だって思う時。

目の前である人Aがある人Bに対して質問をしている。

しかし、ある人Bは質問に対して正確な回答をしてない様に見える。

そこで、ある人Cが助け船を出し、ある人Bの回答を訂正する。

だが、そこである人BとCの間で「そうなの?」「違うよ。」論争が開始。

論争と言っても「そうなのか?」と言うやりとりを1分位する感じ。

で、そうこうしているとある人Aがちょっとキレ気味に「結局どうなんですか?」

と言う話をしている。

この状況下において、私は「マニュアル読めよ。書いてあるよ。」

って思ってるけどだんまりして傍観。

さて、この状況で一番駄目なのは誰だろうか?

まぁ、ある意味では私かなぁ・・・(苦笑)

でも、正直ある人Aは聞く側としての態度がなってない気がする。

私はある人Aとは仲良くなれないなぁ。と思ってしまった。

追記)

ある意味ではある人Aと仲良くなれないなぁ。と思ったから

傍観してたっていうのもあるなぁ。やっぱり、私か(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん