2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111124843

こないだ風俗で本番強要したんだけどさ、腕を押さえつけるのも一苦労だし、足も開かせられなかったよ。

冗談だってことにして事なきを得たけど。

やっぱ刃物で脅すとか殴るとかして、恐怖感植えつけて、抵抗しても無駄だって思い知らせないと、男女の体力差があっても難しいんだな、と実感。

ぜったいエロゲみたいには行かない。

記事への反応 -
  • 女子大生レイプしたい

    • DVDとエロゲーでがまんしとけ。 相手にはひどいダメージだし犯罪で捕まるからいいことないぞ。

      • こないだ風俗で本番強要したんだけどさ、腕を押さえつけるのも一苦労だし、足も開かせられなかったよ。 冗談だってことにして事なきを得たけど。 やっぱ刃物で脅すとか殴るとかして...

        • ワルぶった妄想もほどほどにね。 オナニーしながら強い自分を想像するだけにしておいてね。 実行しても力が伴わないから捕まるだけだと思うけど。

        • それまともな風俗店だったら怖いお兄さん呼ばれて殴られた後に免許証のコピーとられるから気をつけた方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん