2009-11-10

わからんなあ

http://anond.hatelabo.jp/20091110191327

育児介護もしたくない、その分働いて「自立した格好良い大人の女性」って呼ばれたい、

専業主婦なんて世間じゃただの無能なゴクツブシ扱いそんなの私は絶対嫌だ、ウンコまみれの育児介護なんて私がやる仕事じゃない、

でも35過ぎた独身子無し女はナメられるから結婚して子供も産みます、夫も子供も私の自己実現の道具。

子供が出来が悪くなったら自分の恥だから教育はしっかりやりますそれがスーパーウーマンの務め。

塾に入れなきゃ私立に入れなきゃそれにはやっぱりお金が必要、だから働かないとね。

みんな私を幸せな女だと褒めてよ認めてよ。私を批判する奴らは絶対に許せない。

自分人生自分で決めてる女性は、こうは言わないんじゃないかな。

こんな感じ?

育児介護ももちろんやるよ。その上、自分の食い扶持は稼ぐよ。

私は家事仕事もやってるよ。専業なんて甘えてる。

私が結婚してあげなきゃ、絶対独身で終わってたダメ亭主だけど可愛いの。

親が子供をみるのは家庭だけ。よそのことはよその人が責任持って。有名私立に入れるって塾が約束したんだから守りなさい。

教育が一生を決めるのよ。良い学校に行って良い人脈を拾っておいで。ついでに私も拾えたらラッキー

  • カツマーっぽくてワロタ。 親が子供をみるのは家庭だけ。よそのことはよその人が責任持って。有名私立に入れるって塾が約束したんだから守りなさい。 思いっきりモンペだな で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん