2009-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20091107112821

ちょっと待って。いつの間に少子化の話が?

それはいくら何でも飛ばし過ぎじゃないの?

元増田の話からそこまでいくの?

元増田「男が高望みをするようになってしまった」

増田「高望みするような男は女から選ばれない。ざまあ」

俺「高齢単身者率は男女変わらなくね。男が選ばれない分だけ選ばれない女がいるような」

あなた「女は一度でも結婚すれば選ばれたことになる。理由は子供生めば少子化対策的にOKだから」

なんかこの流れおかしくね? なんか納得いかんぞ。

  • 次増田「高望みするような男は女から選ばれない。ざまあ」 これ誰? 元増田の次の増田ならhttp://anond.hatelabo.jp/20091106160834だけど、 これを「高望みするような男は女から選ばれない。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん