2009-11-07

元増田が答えますよ

http://anond.hatelabo.jp/20091107101632

なんかすごい論争になっていますが、本当に興奮して書いた文章なのであんまりなにをメッセージにしてるとかないです。

マイケルすげーって思った→なんで日本での扱いはイロモノなんだろう(俺の今までの人生では)→マスゴミうぜー→まだイロモノだと思ってる人は映画見た方がいいよ。感動した。

こんだけです。

筆者としてはどっちも正解だと思います。

国語テストなんて、筆者の意見じゃなくて、文章から論理的に読み解くものなので解釈はご自由に。

平和に行きましょうよ。

Eyes are blind. You have to look with the heart. What's most important is invisible.

記事への反応 -
  • 横増田だが、例の元増田の文章の「主旨」は「日本と本国におけるマイケルの扱いの違い」とは違うんじゃないの。 元増田の主旨は大雑把に言うと みんなも多くの人は知ってるだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん