2009-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20091105142036

Googleは全然性能が違ったじゃん。検索結果の精度が頭一つ抜け出てた。PageRankより前のロボット検索エンジンなんてひどいもんだったぞ?

nanapiがそういう新しい価値を提供できてるとは思えない。デザインがちょっと洗練されてるくらいじゃ、占有市場を切り崩すのは難しいと思う。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20091104110440 検索エンジン後発だったグーグルはどうなったんだっけ? 似たような後発サービスがシェアを取れない根拠など何も無い。

    • Googleは全然性能が違ったじゃん。検索結果の精度が頭一つ抜け出てた。PageRankより前のロボット検索エンジンなんてひどいもんだったぞ? nanapiがそういう新しい価値を提供できてるとは思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん