2009-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20091105151314

横だけど、「俺は女とは身体目的でしか付き合う気がないのでパイプカットしてるぜ!」という男がいたらその人は女からはそんなに嫌がられないんじゃないかと思った。

記事への反応 -
  • 「身体だけが目当て」という表現は、子供はもちろん欲しがってないわけだから妊娠してもそれに対する責任を全く取る気がない、というのとイコールだと思うので、「身体だけが目当...

    • 横だけど、「俺は女とは身体目的でしか付き合う気がないのでパイプカットしてるぜ!」という男がいたらその人は女からはそんなに嫌がられないんじゃないかと思った。

      • つか「俺は女とは身体目的でしか付き合う気がないぜ」と公言していればそんなに嫌がられないと思う。 パイプカットしてようと、身体目的である事を言わなければ嫌がられると思う。

    • 「身体以外の価値が自分にある」 一体どこからこんな話が?? まあhttp://anond.hatelabo.jp/20091105145051の増田ではないので何だけど、恐らく大幅に認識がズレていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん