2009-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20091104170733

すまないが、参照先も含めて読んだがよくわからなかった。

それで、俺は最後の最後に誰が悪いとか言う気力も失せた。

俺なら閉鎖する。なんか、読んだだけでつかれた。

ある子が先輩に紹介する

→先輩の評価を受けて先輩にバカな子が転がった

自分の嫌なブログがのうのうと続くのは嫌

コメ欄を落として辞めて貰うようにして貰う。

うーん……。そりゃ俺も思うけど。ぶちぎれたら3000人でも3万人でも参加しているサービスを壊しにかかりたいとか。

要するに復讐心なんだよなあ……。だがそれを悪いとは決して言えない。俺もやっちまうから。

だからコメント欄がどうのと言うことではないような気がする。

……俺? 今後もこういう奴みたいに自分を中心に置いたブログやるよ。楽だから。

どんなものも壊すのは一人でいいし、貶すのも一行で済むよ。

だが弁解したり復元するのは百人二百人費やしても何千字費やしても無理。

壊されないようにするには「他人の話を聞かない」が一番有効なのかも。

記事への反応 -
  • 頭おかしいようなこじつけや、逆恨みによって、とあるブログid:matasaburoが閉鎖になった。 こんなのを読むと、ちょっと腹が立つし、閉鎖に追い込んだ方に何らかのやり返しをしたいなん...

    • すまないが、参照先も含めて読んだがよくわからなかった。 それで、俺は最後の最後に誰が悪いとか言う気力も失せた。 俺なら閉鎖する。なんか、読んだだけでつかれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん